大手ビデオ制作会社の社長が夜逃げ!夜逃げは中学生タレントへの猥褻か?

大スキャンダルに発展する事件が発覚した。何と、大手ビデオ・メーカーの社長が謎の夜逃げをした。当然、会社は混乱して営業を停止した。しかも、同社に関わるホームページはもちろん、販売も停止している。「ギャラの支払や、他の支払がどうなるのか…」とい困惑するプロダクション社長も出始めている。
しかも、夜逃げの理由が問題だ。あるプロダクション関係者「どうやら、女子中学生のタレントをコマしたんですよ。ビデオとか写真集の撮影の時にムラムラってきちゃったんでしょうかねぇ」。しかし、別のプロダクションの社長は「それについては、誰だかにハメられたと悩んでましたよ」。ま、理由はどうであれ、中学生はヤバイよ。
それにしても、そのビデオ会社、アイドルものは沢山出している。大物アイドルも多い。

某大物俳優が4月1日に挙式?平井堅の「うたバカ」に対抗か!

おそらくワイドショーだったら“超”大物俳優なんてこと言出すだろう。しかし、4月1日に挙式なんて「嘘だろ!」って。だいたい何が楽しくて…「4月バカ」の日か。もしや、平井堅の「うたバカ」に対抗か?なんて。でも、平井堅のアルバムは2ミリオンの売上だ。ヒット・アルバムにあやかって…なんてアホなこと考えてるわけないよな。
しかも、4月1日は「赤口」だ。前日の3月31日が「大安吉日」だってことぐらい知っているだろ。思わず、僕は「やっぱ、悪い冗談じゃない?僕をダマしてるんじゃないよね」なんて言ってしまった。
しかし、出席の確認が来たというから、そうなんだろう。しかも、海外で親族と友達だけを呼んでの挙式という。秘密主義はよくない。でも、どこかのテレビ局は絡んでいるはずだ。ま、想像はつくが…。最近は、大抵、金を出すテレビ局が仕切る!でも、僕に知られたからには時間の問題だ(^O^)v
でも、おめでたい話だし、その所属プロとは縁も何もないから…。

ピーチ・ジョンの下着愛好キャパ嬢がついに反旗!

ピーチ・ジョンの下着をボイコットするキャパ嬢が急増している。彼女は六本木の某キャバにいる翼ちゃん。
最初こそ
「いま、ピーチ・ジョンのブラしてんの」
と言っていたが、ピーチ・ジョンの野口美佳社長が売国犯罪者のホリエモンと仲がよく、しかも、偽ITのホリエモンを、いまだに擁護している事実を話すと
「もう、ピーチ・ジョンの下着はしません!」
と、ボイコット宣言。
「確かにピーチ・ジョンの下着は可愛いし、安いんだけど、体に合わない感じだったんだよね」。
彼女は、グラビア雑誌などのモデルもやっているそうで、某モデル系プロダクションにも所属している。
「これからは、ピーチ・ジョンの下着を来ないように友達にも言うわ」
とにかく、単にITで六本木ヒルズ族というだけで憧れ、汗水を流さずに回収してきた金にむらがってきたアホ・タレントとは一緒にされたくないという、最低限のプライドなのだ。
ボイコットの輪は広がる!
10007515.jpg