Archive for 2月 17th, 2006

テレビに異変。ビックカメラから修理不能の連絡が…。

金曜日, 2月 17th, 2006

我が家のテレビが異変を起こして2週間が過ぎようとしている。ところが、先週、誰だかの仕業で修理が勝手に中止されたことは以前、書いたが、再びビックカメラから連絡が入った。
「お預かりした機材が戻って参りましたので…」
「修理してもらえたんですか?」
「それがぁ…。原因が分からないんです。で、メーカーから修理担当者がご自宅に伺いたいと…」
「それは、どういうことですか?チューナーが故障しているから電源が入らないのでは…」
「通常ですと、そうなんですけど…」
「何らかの不明な点があるとか、不審な点があるということですか?」
「それについては、当店では何とも…。いずれにしても、メーカーと直接話していただかないと…」
実に不可解だ。やはり、何らかの外的要員があるということなのか?

ホリエモンの保釈申請却下!週明けにも再逮捕を決定!

金曜日, 2月 17th, 2006

保釈を申請するなんぞ、実にふざけた奴だ。まだ、無実だと思ってんのか?しかし、そんなのは当然にして却下だ。ホリエモンの証拠隠滅は明白だ。証拠隠滅の恐れではない。隠滅する。
そのホリエモンは週明けにも証券取引法違反(有価証券報告書虚偽記載)容疑で再逮捕される。要するに粉飾決算である。当然ながら現ライブドア代表取締役の熊谷史人もお繩候補である。