Archive for 2月 16th, 2006

ピーチ・ジョンの野口美佳のバックは?やはり政治家の顔が…。

木曜日, 2月 16th, 2006

某スポーツ紙のキチガイ社会部デスクが、ついにストーカーぶりを発揮した。「バックの政治家を掴んだよ。今週中にはシッポをつかんで、実名で書いてやるよ!」
まさに悪魔が吠えているようだった。
その政治家とは…。
栃木県第5区から選出されている議員である。当選回数は5回。年齢は50歳である。早稲田大学客員教授で、衆議院予算委員会理事、国務大臣(沖縄・北方、科学技術、IT担当)、外務副大臣、通商産業政務次官などを務めてきた。IT関係をやっていた関係で近づいたのか?
もはや、キチガイ・デスクの暴走をとめることは出来ない。「ホリエモンの次はピーチ・ジョンを徹底マークだ!キチガイ・デスクに恥じない実名爆弾を炸裂してやるよ!」と鼻息も荒かった。今頃はストーカーに変身してピーチ・ジョン周辺を嗅ぎ回っているに違いない!

ホリエモンと武部勤・自民党幹事長との危ない関係発覚!

木曜日, 2月 16th, 2006

やっぱりだ!ホリエモンから武部に3000万円が流れていた。ま、3000万円なんて見せ金だろう。
「金は、昨年の8月に選挙コンサルタント費の名目で3000万円が武部の次男・毅氏に振り込まれたようです。毅氏は、さまざまな事業に失敗して、武部の頭痛のタネだったが、やはり、自分の子は可愛い。武部は親バカぶりを発揮してましたよ。毅氏はホリエモンを始め、ヒルズ族に服を仕立てていて、ホリエモンのシャツなんかは毅氏に発注していたなんて話もあったほどです」(社会部デスク)。
だいたい、何で、毅氏に選挙コンサルタント費なんだよ。迂回以外考えられないだろ。
それにしても、時代の寵児だとか言われ、オジンは嫌いだ!なんて叫びながら、実はオジンとベッタリしたかった。経団連の奥田にゴマすり、武部のご機嫌を伺う。早い話、振り向いてくれなかった読売のナベツネだけが嫌いだっただけ。やってることは、まったく昔ながらのこと。化けの皮はどんどん剥がされてゆく!それでも、ホリエモンにリスペクトしている奴がいるんだから、おかしな世の中だ!

大特集!各テレビ局の女子アナ動向を一挙にまとめてみた。(要チェック)

木曜日, 2月 16th, 2006

ここ最近、取材するより受ける側に立ってしまったのが、各テレビ局の女子アナ動向だ。とにかく、「サンデー毎日」まで特集を組んだりしている。ま、内幕はまた書くが、ますは手始めに…。
【NHK】
ポスト膳場貴子→松山放送局・首藤奈知子。大抜擢の理由。入社4年目に入る4月に、朝の看板番組で「地方若手の即起用は初めて」。首藤は、日本女子大学を卒業した。インターネットで人気だそうで、ネット内での日記も人気だという。
膳場は結婚していて、3月いっぱいでNHKを退社するが、知名度のある彼女を放っておくわけないのが民放各局だ。今秋TBSに移籍か?フジテレビも熱い視線。
青山祐子VS有働由美子は、スポーツ番組を持てなかった有働のボヤキも…。青山は「ニュースウォッチ9」のスポーツ担当に残留。若さの面で青山が勝った?
住吉美紀=島津と並ぶ二枚看板の魅力は?住吉は、結婚3年目の昨春に同局カメラマンの夫と離婚していたことが判明。NHK総合「プロフェッショル仕事の流儀」司会
【日本テレビ】
小野寺麻衣退社か?しかし、現状に影響なし。それも寂しいよね。
西尾由佳里のエースとしての地位はビミョーな部分も…。ただ、現在、持っている番組は…。
・ズームイン!!SUPER
・くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン
・謎を解け!まさかのミステリー
他、ゴールデン特番等にも不定期出演。
阿部哲子は、現在「トリノ五輪」現地キャスター抜擢で台頭?
松本志のぶ
朝のワイドショー「ザ!情報ツウ」の打ち切りでどうなるか?
新番組は「極楽とんぼ」の加藤浩次が司会を務め、ベテン役者のテリー伊藤がコメンテーターを担当する。
【TBS】
青木裕子は、外人男性との交際歴含め、男好きアナのレッテルがはられた。”不倫同棲”発覚スキャンダルでは株下がる。株下落では、フジテレビのアヤパンに並ぶ。青木は、4月から「サンデー・ジャポン」1本だけ。お払い箱は既成事実だ。
おかげで、看板アナの小林麻耶は、青木の穴埋めとして急浮上している。当然、台頭を狙っているはずだ。
元アナウンサーの進藤晶子はプロゴルファー、深堀圭一郎と長い長い春を終え、めでたく結婚。しかし、レギュラー出演はTBS系「がっちりマンデー!!」だけ。
【フジテレビ】
ウッチーこと内田恭子は寿退社。「スポルト」の後任は、元グラドルからの転身アナの平井理央が大抜擢された。春高バレーも抜擢される?内田は『すぽると!』継続の希望して、さかんに裏工作するも見事に撃沈。
実は、中野美奈子に決まりかけたが、土壇場で若さの平井理央に。
アヤパンの高島彩は、夜遊び禁止で朝番組続投。騎手・武との交際破局説は?だいたい、ホリエモンと遊んでいるのが大問題だろう。ホリエモンでアヤパン株も大下落さ。もはや人気銘柄としての上場廃止だろ!プライド高いアヤパンの運命やいかにってとこ。
戸部洋子は、そんなアヤパンのポジション狙っついるって噂。ただ、平井重用の傾向にも不満か?
何かとお騒がせの菊間千乃も、リベンジを狙っている一人だ。再浮上を狙って後輩を飲みに誘って、まずは人望を築くことに専念しているようだ。
千野志麻は、昨年内で寿退社。福田赳夫元首相の孫の外資系証券マンと結婚して番外!
【テレビ朝日】
竹内絵美=T&Gの野尻佳孝社長との交際は、進展してるのか?現在、調査中!
河野明子、市川寛子は、どーやら、古館伊知郎ののお気に入りらしい。「報道ステーション」出演メンバー内で陰湿なバトルが展開されている?
オマケの【テレビ東京】
川嶋あい「大切な約束」の朗読CDを出す大橋未歩は、CDの会見中に城石と交際を認める。やっぱり寿退社なのか?で、亀井京子が、ポスト大橋を狙って早くも台頭してきた。
入社2年目の滝井礼乃は「トリノ五輪」現地キャスターに抜擢され注目株に。時間外取引もありそう。
【フリーアナ】
ぶりっ子の久保純子は、完全にお払い箱ムード。徳永有美については、テレ朝内で「報ステ」スポーツコーナーに復帰させる計画ありとか。元フジテレビアナの木佐彩子も帰国で番組復帰ある。そう言えば「アリコ」のCMは最近見ていないなぁ…。