Archive for 2月 10th, 2006

アーティスト名が違う!訂正しろ!だって。

金曜日, 2月 10th, 2006

誰しも間違いはある。ピーチ・ジョンの野口美佳社長だって、つい野田社長なんて書いてしまった。ついつい、元イエローキャブの野田社長と混在してしまっただけの話なんだけど…。それが、昨日の「グラミー賞受賞」の中での一コマ。マライア・キャリーについて書いた部分で、契約先のデフ・ジャムが、日本人アーティストの宇多田ヒカルと…と書いた時に「hikaru」なんて書いてしまった。実は、「Utada」なんだよね。ま、気付いていてトボケていたら…。細かいとこまで見ていないで欲しいんだけと(T_T)。

「芸能界は何か起こってる?」なんて、芸能記者が言うんじゃない!

金曜日, 2月 10th, 2006

とにかく今年に入ってから海外ばっかり行っている。今年になって、初めて会ったのかも知れない。電話では話していたから、久しぶりに会った感じはしていない。
それにしたって、こんな中途半端なSAMのような髪形で、よく新聞記者やってる。僕でさえビックリ。どっかでドロップアウトしちゃたのかよ。
新年早々、韓国に行っていたと思ったら、今週はタイのプーケットに行っていたとか。しかも、仕事と称してバカンスを楽しんで来たという。で、明後日からは、また「ソウルに行ってくる」。返す刀で「まだ、韓国には今年に入って3回しか行っていないもん」だって。
とんでもない暴言は「芸能界なんて面白くないじゃん。もう加護ちゃんなんて追っかけてても意味ないよ」。まあ、別に加護ちゃんを追っかけてるわけじゃないけど、でも、よく言うよ。でも、確かに、今の芸能界はつまらないことも事実だけど。
ところで、この人は誰か、って?東京中日スポーツの安崎和司大記者でした。
10007071.jpg