Archive for 2月 8th, 2006

IT関連ヒルズ族壊滅を目論む東京地検特捜部。その最終はITを推進した売国学者議員の逮捕か?

水曜日, 2月 8th, 2006

地検特捜部の目的は?「ズバリ、売国学者議員の逮捕です」と言う。
大鶴特捜部長は汗水流さずマネーゲームばかりに明け暮れるホリエモン以下、六本木ヒルズ族が大嫌いなんだそうだ。しかも、そのホリエモンをバックアップしていた、売国学者議員。
田原総一郎などは、ホリエモンの行為について、若者に夢を与えたとか無責任でアホなことを言っている。そんなこと言うもんだから調子に乗るのだ。夢を与えたどころか、要するに、その行為によって東京拘置所に入ってしまったんだろ。事実はハッキリすべきだ。ま、「夢」というより「夢精」に過ぎなかったと言った方がいいんじゃない(笑)。
では、売国学者議員の逮捕があるとしたらいつか?「3月だろう」という。地検の人事前にケリをつけるというわけだ。ただ、国会議員には「不逮捕特権」があるからな、容疑とか含め今後の動向に注目だ。

妊娠7ヶ月。元ギリギリガールズの原田里香。未婚の母は返上し結婚へ。

水曜日, 2月 8th, 2006

妊娠7ヶ月。「切迫早産」で入院したということで、そこは、僕もやはり人の子、情報を出すのを控えていたが、きょうの日刊スポーツに、ちゃっかり出ていた。元セクシー・グループのギリギリガールズで活躍していた原田里香のことだ。1歳年上の男性(35)と情事の挙句、子供を宿してしまったが、彼女自身は当初、結婚をせず「シングル・マザー」を目指すつもりだった。しかし、突然の「切迫早産」の疑い。男性も結婚をする気になったのかもしれない。ま、4年間の交際期間を実らせてゴールインというわけだ。
でも今回、僕が彼女の妊娠を控えたのは、所属事務所でも「1~2ヶ月間は安静が必要」というからだった。女性の身体のことだし、ここは「時期が来たら」ということにした。それにしても、である。所属事務所も、もう少し配慮があっても…なんて甘い考えをもったりもした。かし、こういった話は、やはり心を鬼にしないといけないのかも。
ただ、「出来ちゃった婚」もいいが、早産で未熟児が出来たらどーするの。予定では5月だが、万が一のことが起こったらどうするのだろう…なんて余計な心配もしたり。
それにしても、1月19日に会ったときは、トレーナーを着て、大きくなったお腹を必死に隠している原田の姿があった。当時は妊娠6ヶ月だったが、原田本人は「知られたくない」という気持ちがあったのか?それとも、未婚の母になることへの不安が多少なりともあったのか?

ピーチ・ジョンの野口美佳社長の顧問弁護士がクレーム?

水曜日, 2月 8th, 2006

このブログにクレームをつけて来たという。要するに事実と違う箇所があるから削除しろ!と言うわけだ。「どうしますか?」と聞かれたので、文句も言わずに削除してもらった。
だいたい、ブログに書いたことが、違うから、気に入らないから削除しろ!というのがどうかしている。いや、逆にブログでさえ放置できない状況に陥っているのだろう。それが分かっただけでも今回は収穫だったかもしれない。それにしても、野口社長。ご自分のブログでは相変わらず好き勝手なアホなことやってる。しかも、言いたい放題だ。人間性が分かる。
今回の一件を機に、野口追跡プロジェクトを作る案も出ている。いま、その第1回打ち合わせが始まった。