Archive for 2月 3rd, 2006

ウッチーの後釜はナカミーに?血気盛んな連中の新たな餌食か?

金曜日, 2月 3rd, 2006

内田恭子に代わるフジテレビ「スポルト」の新司会者に中野美奈子が内定した。中野は朝の顔から夜の顔になる。
それにしても、中野の「スポルト」司会を一番喜んでるのは、やっぱり選手たちだろう。サッカー選手は白石美帆でいいだろうが、野球選手は、やっぱり中野あたりが好みだろう。となったら、確実に餌食にされるはず。
…するとフジテレビの某氏。
「彼女のお母さんは、女子アナなんてチャラチャラしてる仕事は辞めさせたくてしょうがないんだよ」。
何でも、伊藤英明と噂になった時、ナカミーママは激怒したというのだ。で「今度、男とのスキャンダルがでたら辞めさせる」と吠えたらしい。
「彼女の家は病院だからね。厳格なんだって」
「でも、スポーツ選手が病気になったら、みんな行って宣伝になる」
「そんな単純なものじゃないよ。もう、患者はいらないんじゃないの?金もいらない」
「そうなんだぁ…」
でも、いざ現実となったらなぁ。さて、誰のバットで特大ホームランを打つのか?
でも、一部にはナカミーママのお怒りもあって、中野が司会を固辞しているとの話もある。
「フジテレビとしては彼女にしたいが、場合によっては、平井理緒になる可能性も秘めていますよ」。
要するに、司会の最終決定権はナカミーのママが握ってるってことかぁ

秋元康絶体絶命か!東スポが秋元とホリエモンの危ない関係を追求!

金曜日, 2月 3rd, 2006

きょう発行の東京スポーツが、悪徳作家として名高い秋元康を徹底追求している。
関係者によると、東スポを代表する辣腕キチガイ社会部デスクが、秋元に何度も電話するも返答はなかったという。おそらく、やましさいっぱいで連絡できないのかもしれない。
とにかく、ホリエモンからライブドア株150万株をストップオプションで寄与させていた。思わず頭の中が真っ白になってしまった僕は電卓で計算してしまったよ!世間は秋元のような悪党を「勝ち組」なんて言うみたいだが、冗談じゃないっつーの!
…なんて書いてると、また、秋元シンパから「好き勝手なことを言ってる」なんて批判されちゃうけど、でも、事実だから仕方ない!
だいたい、ドコモもどーしょうもない。秋元に騙されてAKB48なんてアイドル・プロジェクトなんて作って、秋元に法外なギャラを渡してる(写真)。しかも、発表会にさえ顔を見せない。いや見せられなかっただろうが…。いずれにしても、僕もドコモの携帯を使っているが、その僕の払った金(微々たるもの以下だろうが…)が秋元に支払われているかと思ったら、文句の7つや8つは言いたくなるものだ。それが人間だろ!
とにかく、ケチで金には汚い秋元という男は、かつて、僕も「カワイイじゃん」と思っていた、あのおニャン子クラブの“うしろ指さされ組”の1人、高井麻巳子と結婚してしまった。アレは明らかに公私混同、職権乱用であった。ま、古傷は今更だけど、悪事の数々は、明らかにしていかなければならない。

ホリエモン側近・野田英昭さんの変死事件で沖縄にマスコミ集結か!

金曜日, 2月 3rd, 2006

きのうから不穏な動きが出て来た。ある新聞社社会部デスクからの電話である。「何か、あるな」「主語を言わなければ言葉は伝わらないの」「ホリエモンに決まってるだろ!いま、沖縄に週刊誌の記者とかワイドショーの連中が大挙して向かってるって言うんだよ」「何か出て来たの?」「香港のルートが出て来たしな」「M&Aチャレンジャーとかいう投資組合…。野田は代表者だったしね。それに警察庁捜査1課の特別チームも動き出してるっていうしね」「そうなんだよ。それが、いろいろと調べたら、野田は沖縄に入った後、どうも台湾に高飛びする予定だったようだ。要するに自殺すること自体に不自然さがあるんだよ」「台湾に何かあるの?」「さー、それが分からない。去年の秋にホリエモンも台湾に行っていたという情報もあるしね。それにホリエモンが沖縄でゴルフ場を買いあさっていてトラブルを起こしたという噂もある」「何かますますヤバくなって来たね」「とにかく奥が深すぎて大変なことになりそうだよね」「拘置所でホリエモンが喋れないのは当然だよ。シャレになってないもん。でも、検察はマジにやってるからな…」