韓国のチェ・ジュウが結婚?

TBS「輪舞曲(ロンド)」が20%の視聴率で好スタートしたが、このドラマに竹之内豊と共演している韓国の人気女優、チェ・ジュウが、ドラマ終了後に、結婚を発表するという。余り、韓国のスターには詳しくないが、相手はイ・ビョンホンだとか。もちろん、真偽のほどは不明だが…。2人は「美しき日々」とか、いろいろ共演してるらしい。年齢的にも丁度いい。ま、チェ・ジュウにとっては、ペ・ヨンジュンなんかより、イ・ビョンホンの方がよっぽどマシ?因みに、韓国通の芸能記者に2人の結婚の情報の真偽を聞いたら一言。「そりゃ、ないでしょう」だった。
10005648.jpg

六本木ヒルズ…ライブドアのその後。

きのうの早朝に書いたが、アイドルの木内美穂がライブドアにいたという情報は、業界中を駆け巡り、きょうの一部スポーツ紙の紙面を賑わした。今までは乙部綾子だったが…。乙部はライブドアを辞めてタレントに転向なんて情報もあったけど、乙部は、どう転んでもやっぱりライブドアの乙部だからな。ライブドアを辞めたら、ただの人である。ホリエモンは、新たな女として、吉川ひなのが登場。しかも、自家用飛行機では、キャバ嬢を乗せて、機内で…。やっぱり、時代の寵児だとか何とかおだてられ、調子に乗り過ぎていたってこと。
それにしても、理解できないのが、木内美穂の存在。昨年末に入ったというが、経緯が分からない。しかし、木内美穂はタレント時代、ダウンタウンの松ちゃんとも話題になった。彼女、なかなかしたたかな女かもしれない。
10005630.jpg

某週刊誌のトップ屋?記者・渡辺寧久さん。

やはり、トップ屋は24時間体制だ。待ち合わせの指定時間も朝早い。1日を有効利用しょういうわけだ。しかし、それは寧久の事情だろうと言いたいところだが、類友なので…。で、たいした話はしていないが、何でも離婚寸前の夫婦の近況を特集したいのだという。近況?「そんなの分かったら、離婚記事書けるだろ!」なんて、たわいもない雑談。しかし、彼は、年末になるとタイに行く。しかも、津波に遭遇しても生きながらえてきた凄い人である。「あの時、お釈迦になっていれば…」なんて、思った人も多かったに違いない。
10005624.jpg