新年会のメンバーです。

スベースシャワーTVの西山さん、音楽配信会社の社長・景山さんでした。2時間半盛り上がりました。西山サンは以前はオリコンの専務だったけど、今や一部上場会社のCS音楽専門チャンネル、スペースシャワーのお偉いさんになった。景山さんは小田和正も所属していたレコード会社のファンハウスから平原綾香のドリーミュージックに移り、ついに音楽配信会社の社長に登り詰めた。みんな偉くなり、一人だけ取り残された気分でした。
10005370.jpg

代々木で新年会。

料理が出てきたが、好き嫌いが多くて食べられず。
10005367.jpg

久しぶりに代々木に。

代々木は、その昔、独立したときに事務所を開いたところ。いい思い出はないが懐かしい…。
10005365.jpg

押尾学と矢田亜希子がロスから帰国するとの情報で、成田空港にテレビのワイドショーや記者が集結してるとのこと。

…きょうは帰ってこないと思うけどなぁ。それにしても、17日の押尾のライブは、マスコミでいっぱいらしい。一体、誰のためのライブなのか?

音楽プロデューサーの酒井政利氏と赤坂の東急エクセルホテルで打ち合わせ。

酒井サンは山口百恵や郷ひろみなどのプロデューサーとして知られた人。その酒井サンは今年、音楽プロデューサー生活45周年を迎え、文化庁長官賞を貰った。で、いろいろな今後の展開を相談されている。まずは、パーティーである。いかに盛大なパーティーをやるか、オフィス・トゥ・ワンの長谷川さんという人も交え、まずは打ち合わせ。長谷川さんは元NHKの人で、なかなかのキレ者。今回のパーティーでは区構成をやってもらうことに。また、司会は徳光和夫さんになった。
10005349.jpg