年始のビッグな情報が舞い込んで来た。キムタクと工藤静香が、ついに離婚するらしい。まだ、未確認情報だか、確実な情報だといってもいいだろう。情報が1月1日に出るか、あるいわ、正月明けになるのかが分からない。しかし、この情報は裏取りが大変だ(T_T)


年末の銀座に。さすが人であふれていた。で、山野楽器に行くと、正面の入口で、韓流ブームの勢いを期待してかペ・ヨンジュン主演の「四月の雪」のDVDセールをやっていた。この映画、韓国では大コケ、台湾も失敗で、よかったのは日本だけだった。そこで、店頭の様子をしばらく観ていたが、正直言って盛り上がりはイマイチ…、いやイマサンだな。銀座はドル箱地域なんだろうけどね。要するに、韓流熱も冷めてきたってことかな…。

10004963.jpg

それにしても面白くない「紅白」だ。取材や行動は、とにかくチェックするしNHKの隠蔽体質の象徴ともいうべき現場になっていた。現場をみててもつまらないし、これで面白い番組が出来るのか、疑問。ま、視聴率は史上最低でしょう。でも、来年の早々にも面白いことが起こるかも…の「紅白」でした。


NHK「紅白」のホール楽屋通路。白の壁で分かりずらいけど、スターウォーズです。SMAPの香取がからかっていました。

10004959.jpg