「紅白」

「紅白」の歌唱曲が発表された。たいした話ではない。ところが、そこに思わぬ情報が…。何と、山崎まさよしまで当日は中継になったとか。桜木町の駅の前のホテルから中継するとか。そんなホテル知らなかったけど、山崎が初めて上京して住んだのが桜木町だったという。その時に作った歌をうたうらしい。
しかも、明後日の僕の嫌いな報知新聞のトップ記事になる…と聞いたから、わざと1日前の明日の日刊スポーツとサンケイスポーツに入れてやった。しかも、「大きくしないで、出来るだけ小さく入れてくれ…」と注文までつけて。我ながら性格の悪さを実感したところです。
10004637.jpg

Y.UとH.Yの離婚を越える離婚劇

内田有紀と吉岡秀隆の離婚を越える離婚劇があるらしい。
…おそらく中山美穂と辻仁成しかない。
問題は、それがいつなのか?
年内かなぁ…。

倖田来未

オリコンの「第1回ベスト・アーティスト」に倖田来未が選ばれた。新橋のロイヤルパーク汐留タワーで表彰式。…でも、きょうはニュースがいっぱいで話題性ゼロかも…
10004631.jpg

Y.UとH.Yの離婚

新聞社の記者から電話が相次いでいる。もちろん、話の内容は、もちろん内田有紀と吉岡秀隆の離婚だ。
しかし、その離婚理由が全くわからない。あれだけ仲良かったのに。よく、2人でコンサートに行っていた。内田が矢野真紀のファンで、吉岡を連れだって見に来ていたこともあった。
今回、スクープした「女性セブン」も、記事は何故か曖昧。一体、離婚の真相は。

サンミュージック企画の山内さん

サンミュージック企画の山内さん。
カンニングとかダンディ、ひろしなどお笑いを仕切ってます。
あと、城咲仁も彼女が裏で仕切ってる。
こー見えて、なかなかのウルサ型らしい…。

きょうは仁君の来年の展開を話す。
10004629.jpg

ついに離婚!

ついに離婚!「所詮、結婚は向いてなかった」なんて声もあるけど…。因みに、きょう離婚届けを出したというが、あした発行の「女性セブン」に出るとか。

第56回NHK紅白歌合戦

「第56回NHK紅白歌合戦」の取材申込の期限が過ぎてしまった。慌てて申し込む。でも、今年の「紅白」に取材価値があるのか疑問だ。昨年はNHK不祥事ばかり続いていたから、取材もうるさかった。普通なら「NHKは変わりました」とアピールするものなのに、ますます隠蔽体質に、受信料を払うのもバカバカしくなって、現在は拒否組です。こんな奴に取材に来られちゃ、NHKも迷惑かな?
10004621.jpg